今夜、首位奪還か!?

夕べ開催されたセリエA 第29節 パレルモ×インテルで、インテルがなんと引き分け(゚∀゚)ノ!
スカパー!では中継が無く、P2Pで前半だけ見て寝たのですが、前半のスコアのまま終了。

動画もぶつぶつだったし、ローマ×ウディネを見ながらだったのでアレですが、インテルよろしくないね。
CLでチェルシーを下して、調子上げちゃうか?と思ってたけれども、リーグ戦はやはり別物。
ボボが不用意にPKを与えていなければ、インテルは無得点だったのかも?
というか、カバーニがあのチャンスを決めてれば、パレルモがきっちり勝っていたわけで。
そう考えるとちょっともったいないけど、まぁお隣が失速したままなのは有難いヽ(´∀`)ノ

ミランは今夜、ホームでのナポリ戦を控えています。
これに勝つことで、勝ち点差1を付けて、ミランが首位に立ちます!
逃げ切りなんて絶対させないんだからな!首根っこ洗って待ってろよインテル!ヽ(`Д´)ノ

まぁ一番大事なのは、今夜首位を奪還したとして、それを最終節まで保つこと。
昨日も書いたように、まだ伏兵が相手として控えてるし油断は出来ません。
ミランはリーグ戦1本に絞れるんだから、ターン・オーバー、怪我人の回復等、うまくやって欲しいな。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック